「ずっと愛してる」

シャ乱Qネタを中心にお送りします

ディナーショー ゲストについて

2007-09-07 16:29:01 | シャ乱Q
去年はLIVEに中澤ネェさん&かおりん、DSにゴマキ。
今年はDSにりかちゃん&よっすぃー。
去年も同じこと書いてると思うんだけど、別にハロプロメンバーが嫌いってわけじゃない。でも好きでもない。かわいいとは思うけどシャ乱QのLIVEやDSで見たいとは思わない。
文句を書いたって決まってしまったことはどうしょうもないわけで、彼女たちが来るならチケット買わないとかそういうことももちろん今回もしないわけで 笑
とにかく「なんで?」って。「なんでシャ乱QだけのLIVEやDSにはならないの?」って。
来年以降もシャ乱Qが何かやるたびに彼女たちがゲストで登場しちゃうのかなと思うと、やっぱり嫌なのです。歓迎できない。
つんくプロデュースでいうなら、FUJIWARAが「明日が来る前に」を歌うとか。ダメですか?そっちの方が私的には見たいな 笑

・・・DSだからいいのかな、誰かがゲストで登場して歌ったりとか、ありなのかな。

でも、LIVEだけはホント、シャ乱Q Onlyのステージが見たい。
つんくさんが休む時間が必要なら、まこっちゃんが歌ったっていいじゃない(昔あったよね?マッチの曲歌ってた)

最新の画像もっと見る