☆いつもいっしょ☆

日々子育てに奮闘するママといつもマイペースな子供の毎日♪

鳥栖

2007-01-13 00:13:31 | 日記
今日はちょい風が冷たいけど
鳥栖にパパの先輩ファミリ-がいるので遊びに行ってきた
鳥栖までは前原から都市高速・高速を乗り継いで1時間ぐらいのとこかな

先輩ファミリーには去年の11月に3人目の子供が産まれたばかり
久々にちっちゃい赤ちゃんを見てかわいかったな
1番上のお姉ちゃんが4月から小学生
ママに聞いてみると6歳はなれるとちゃんと世話をしてくるみたいで
ママもなんだかうれしそうに見えた
私はまだ1人しか産んでないから、ただただ関心

みんなで昼ごはん
電車が(汽車?)テーブルまで運んできてくれるとんかつ屋さん
子供たちはみんなお子様ランチ



このお子様ランチを頼んだ人には嬉しい特典付き
お店の駐車場にある電車(汽車?)に乗れるらしい



今日はこれでさよならです
もっと赤ちゃんじっくり見とけば良かったなぁ・・・

帰りに鳥栖プレミアムアウトレットに行ってみました



歩いて見てまわったけど風がちょっと冷たかったので休憩
ちょっと3人でお茶してからゆっくりと帰ってきたよ
でも福岡空港にまた寄り道して飛行機の離着陸を見て
に帰り着いたらあたりはもう真っ暗。
みんなお疲れさま~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日はどうも (tana)
2007-01-17 02:01:13
こんにちは>^_^<
先日はお疲れ様でした。
トンカツ屋さん、ゆうくんは喜んでくれたかな?
また、いつでも赤ちゃん見に来てくださいね。
そっちに行くときは連絡します。

でわでわ。
tanaさんへ (ゆうママ)
2007-01-17 17:19:17
こんちわっ
さっそくのブログの方に遊びにきてもらって嬉しいです
先日はありがとうございます
トンカツ屋さんは喜んでましたよ
食べることより電車の方に夢中だったけど
こっちのアパートの友達ママさんに聞いたら知ってる人いましたよ

赤ちゃんは抱っこさえてもらえば良かったなって・・
また機会があったら遊びにいきますね