☆いつもいっしょ☆

日々子育てに奮闘するママといつもマイペースな子供の毎日♪

家族で!

2007-01-14 23:38:16 | 日記
今日は昨日と違って雲ひとつない青空
う~ん、なんだか良い気持ち

今日はみんなでガソリンスタンドに行ってウィッシュの洗車
みんなでをふきふき
がんばってきれいになった

その後はみんなで海(野北)へG0
ちょい遅めの昼ごはん
海を見ながら食べておいしかった(買ったものだけどね)
晴天だけど海辺はちょい風があって冷たかったかな。



お腹がふくれたところでみんなでひとふり
ゆうもパパから自分用の竿をもらったみたいだから
早く試したかったみたい
ふるのはまだまだ全然だけど巻くのはかなり上手になったね
これで釣れたら本当に楽しいだろうね。

  
          パパと                     ママと

結局水も澄んでいて全く魚がいる気配なし 昼間は無理だね
でもゆっくりとした日が過ごせてよかった


最新の画像もっと見る