ボーダ-コリ- るぅ SMILE LIFE

ヘタレ飼い主とヘタレボーダー るぅのへなちょこ日記。

赤ちゃん

2008年10月29日 18時14分02秒 | お友達
先日、うちのブログを見てくれている友達から『おせっかいだけど、更新はやくしてね。』なんて言われちゃった飼い主。

全く気にしてませんけど

そうそう、先週の日曜日、ジャック&ととが2歳のお誕生日を迎えました

Happy Birthday                  それと、遅れてごめん
        
ジャック                   ととのパピボー時代


さて、突然だけど問題
これ、な~んだ??











そう!パピボーですよパピボー
もっとアップ?
      


こんなかわいいパピボー達の写真も、るぅやんに見せればこんな顔
 るぅやん「えー・・まぁ、かわいいっちゃかわいいけど・・・・」
だそうです

本当にいつもいつもジャックママ&ミキファミリー様、写真ありがとうございます


犬ブログ参加中にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへポッチン
                                らら

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤ちゃん (ミキファミリー)
2008-10-29 19:56:12
 るぅやんの流し目(笑)30日はロビン姉さんの誕生日ですね皆、おめでとう

 赤ちゃん達!ヨタヨタと歩きお乳の奪い合いも激しくなって泣き声も子猫の様で!
ミャーミャー泣いてます 目は半開きで人相(犬相)が悪い

 またおさしん送るよ デワ
返信する
★ミキファミリー様★ (らら)
2008-10-31 17:36:13
るぅやんの目流し、久しぶりに使いました
30日・・・・今度はロビンちゃんですね~
トト&ジャック&ロビンは皆誕生日が近いですね

赤ちゃん、もう歩き始めましたか?!
話を聞いてるとるぅやんのパピボー時代を思い出します
返信する