ボーダ-コリ- るぅ SMILE LIFE

ヘタレ飼い主とヘタレボーダー るぅのへなちょこ日記。

あたいだよ、あたい!!

2010年05月28日 19時29分54秒 | アウトドア派

お久しぶりです!!
あまりに夕日がきれいだったので車のガラスを利用して自撮りしつつ顔はカメラできっちりガード
テストが終わってうはうはな飼い主です!
え?どうだったかって?いやいやいやいやほっといてくださいよプライベートな質問しますねーデリカシーないってよく言われるでしょ?
まぁ、ちょっとぐらいなら教えてあげてもいいですよ
数学、やばい。
いやでもね!言い訳させて!だってさ!小学校の間って「算数」じゃん?
それがさ中学生になっていきなり「数学」ってどうよ?
小学校の担任からは「算数は数学の基礎ですよ。基礎。」とか言われてさー 
え、分数の時点でつまづいてそこからはもう算数振り切ってますよー
それでも出来る限りは頑張った6年間が基礎ってどうよ、基礎って。中学になったらどんな計算するんだ。これ以上難しい問題があるのか。
な飼い主には「数学」とかまじで意味分かんない。うん。
今日のテストだって
Xの値を求めよ?
はぁ?
「値」ってなんて読むんじゃーーーー!
って所から始まり、恥ずかしながら手をあげて先生に「この漢字なんて読むんですか。」って聞いたら
・・・・・鼻で笑われた。
でそのあと「数学のテストで漢字読めやんっていう奴初めてみたわー」とか言われ、
テスト中にもかかわらずまわりはクスクス笑うしさー
せめてそこは大爆笑して。何か逆に恥ずかしいから。

みたいな感じでテストは毎回苦労してるんです
あ、ちょっと喋りすぎたかも

おとっさんとるぅやんの写真がすごく多いのは何故だ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐ)
2010-05-30 09:17:21
わしも鼻で笑ったるわ

ふっ・・・・。
☆めぐ (らら)
2010-06-06 12:16:30
笑うな
テスト中はね!!あの空気の中で質問するだけでもすごく勇気いるの!
逆に頑張ったって褒めてほしいぐらいだね、うん。