専業主婦miyoのアフィリエイター記録日誌

毎日のアフィリエイト収支、アフィリエイト関連ニュースをお届けします。

稼ぐアフィリエイト150日目

2007-07-03 | Weblog

【総成功報酬額】       26、982円
【昨日発生の報酬額】     13、053円
【総未確定報酬額】      106、595円
【クリック数】             62
【インプレッション数】       7309

こんばんは、みよままです。

今日でみよまま稼ぐアフィリエイトも150日目をむかえました。
先月は368805円で、この5ヶ月で最低記録でした。
でも私の本分は専業主婦なのでこの数字をキープすることを目標にこれからも頑張っていきたいと思います。

かなりの三日坊主な性格の私がここまで毎日続いた最大の理由はやっぱりお金かな・・・汗
毎日結果がしっかり出るので、やりがいがあります。

これからも頑張るぞ!!!

7月3日よりみよままからのご紹介が復活します!!
お師匠さんのノウハウをお申し込み時に「みよままからの紹介」と記入していただくと15000円割引となります。

ミヨママFC2ブログ別館サイト⇒こちら