Un rapportのブログ

今日もまったりアトリエでの花仕事

7月に入りましたね~)^o^(

2018-07-08 | 日記

先週は梅雨の戻りで 雨の日がつづき

 涼しくて過ごしやすかったのですが

今週は ジメジメした蒸し暑い日が続きそうですね

気温も30度越えの日がつづくみたいです

体調管理には 気おつけて下さいませ

 

早くも7月に入りました~^^

今年は6月に梅雨明けして 暑い日が続いていたので

すでに夏本番ってかんじはしますけど

やっぱり気持ち的には7月に入らないと夏~って

感じはしません

(私だけ?^^)

先日 テレビを見ていたら 巷で言われている地球温暖化

実はウソで 気温の上昇 海面上昇もウソ

石油もあと600万年もつほど存在する

と 偉い先生は言ってました^^

たしかに 私達が学生の頃 石油はあと30年~40年と

言われていたような記憶が・・・

年がばれる?(笑)

それから 何十年もたっています・・・(笑)

その偉い先生は これからは地球寒冷化にむかっていると^^

少し調べたのですが(笑)

地球の気候には 温暖化と寒冷化のサイクルがあるみたいで

人為的な温暖化という流れと別に 

寒冷期が訪れるサイクルに入りつつみたいです^^

氷河期は 困りますけど

ムシムシした日が続いていると 

地球寒冷化!いいかも~と思う私 (笑)

 

何か変な流れになってしまった今回のブログ(笑)

タイトルも”地球温暖化について”のほうが良かったかも (笑)

 

さてさて 本題? 花贈りから^^

今週はバラいっぱいのアレンジメント

 

お知らせです

只今 ホームページはメンテナンス中になっておりますので

ご了承くださいませ^^

 

今週も よろしくお願いいたします

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿