続・シーガイア100倍!!

今回は記事が多いなぁ~

お昼から



夕方まで、ほとんどすべての時間PCと向き合っていました。



なんといっても記事が多いですよね。それだけたくさんの出来事があったのでしょう。
しかし、焦らずアップしていきたいと思います。

たまには遠くをみて目を休ませなければ。。。。とおもっていたら


あー!関西=宮崎のピーチエアの機材だ!


えー。久しぶりにお客様アンケート書いてみました。


ジャーン。素敵なスタッフにはお礼書いておきましたからね。


いつの間にか。。。。こんな時間に・・・


今日も終わっていくね~



しかし、作業は続く。。。




えー。今夜で今回の旅行の最終夜となります。



さーみーしーいぃ~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「🌴宮崎の旅」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事