続・シーガイア100倍!!

サンライズ号。東海道を駆ける。

横浜を出ました。




次は熱海ですが、買っておいたお弁当いただきましょう。


頂きまーす!



小田原を通過しますが、お休み放送があるのがこの頃。


列車は静岡県に入っています。熱海が近づいてきました。


23:21


熱海駅に到着。


見てみて!発車案内にサンライズの顔の絵が。


ここからはJR東海のエリアとなり運転士はもちろん交代ですが、車掌さんも変わるのね。どういう運用になってるんやろ?


車内放送も無く、ただひたすらレールの継ぎ目を越える音だけが。。。夜行列車らしくなってきたぞ。


23:39



沼津駅。



23:53富士駅。

列車は富士駅を出ると日付が変わる頃、富士川を渡り由比海岸沿いに東海道線を下っていきます。


静岡0:19


数名が乗車したようです。


さて、そろそろ眠くなってきた・・・


1:11


浜松。


1分停車。


静かなホームでした


やはり数名が乗車。発車メロディーもなく静かに出発したのでした。



サンライズ号は、このあと山陽本線の姫路駅(兵庫県)5:25着まで客扱いがありません。途中、名古屋、米原(JR東海⇒JR西)と大阪では乗務員の交代があるので停車するものと思われます。


おやすみなさい。。。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「【寝台専用★★】サンライズ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事