続・シーガイア100倍!!

サンライズに乗車す。進行方向右側!

藤沢駅から約50分。


東京駅に着きました。


ここでサンライズ瀬戸に乗り換えです。
ここは7・8番ホームですが、サンライズ号はお隣9・10番からの出発。なので、、、移動しましょう。


というわけで・・・


乗車位置の確認はしておかなければ・・・


遅れていた「ひたち号」が来るみたい。


遅れていたので慌ただしく終点品川に向かっていったのでした。


おぉ!ホームの発車案内に「サンライズ」の文字が・・・


湘南ライナーが21:30に出ていくとサンライズ号が入線してきます。


そして、定刻21:30に出発していきました。


次が、サンライズ瀬戸・出雲号!もうすぐ入線してくるよ~


遂に!(21:35頃)


品川方からサンライズ号が入線。


動画どうぞ。


今日のサンライズ号はGWの時と同じく琴平までの延長運転をする日です。


入線してきてもすぐには乗れませんが


乗車してから発車まで充分な時間があります。



今日は2号車のシングル。。。ここだな。


入りましょう。





シャワーカード。お忘れなく。


えーっと。


初の進行方向右側なんですよね~


イエ―――イ!



出発時間が近づいてきます。


旅立ちの前、独特の雰囲気を味わっています。



そうだK氏のシングルDX見に行こう!!

つづく
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「【寝台専用★★】サンライズ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事