続・シーガイア100倍!!

ASD会①うしのみや

2024.7.7 18:00 シーガイア

旅の報告Up中・・・


まもなく18時。



ということで「うしのみや」入店しました。


本日のお肉です。


熱く説明。


肉旅が始まりますが、まずはこれ。


肉旅への一杯 旬菜青汁


牛八寸いきます。


宮崎牛カメノコの昆布じめ


ワインも来ました🍷


次は・・・


一の肉 牛タンの焼きしゃぶ


うしのみやサラダ


次・・・



二の肉 宮崎牛シャトーブリアンの鉄板焼き


さらに・・・


三の肉 宮崎牛友三角の根菜汁


佐土原なす出てきたよ~🍆


揚げる・・


佐土原なすの天ぷら


これは?


箸休め 冷製パスタ宮崎キャビア添え


ハンバーグ。。。


これが・・・


四の肉 宮崎牛と牛タン塩ハンバーグ


焼きトウモロコシ


炭火で焼くのは?


こうなって・・


五の肉 宮崎牛ロースの炭火焼


お肉の端材を焼きまして


ん!?


巻きずし?


ほほー


盛り付ける。


お凌ぎ 宮崎牛のレタス巻


椀物 宮崎牛すね肉のコンソメスープ


六の肉 ハラミと宮崎ピーマン


本日の焼き野菜は かぼちゃでした。


揚げてますよ・・


七の肉 宮崎牛のヒレカツ


炙ってる


おいしそう!


で、そのお肉が・・・


八の肉 宮崎牛ロースのトマトすき焼き


最後の最後でこれが来るから、お腹へのパンチ力が半端ないの。


しかも残った出汁に焼きおにぎり入れてくれちゃうから。。


さらに!裏メニューの「黒カレー」


デザート製作中。


季節のデザートはマンゴーでした。


プラスこれ。


もうお腹いっぱい。



如何でしたでしょうか。。。これにてコースは終了。相変わらず凄いや。

お見送りされてお店を出たのでした。

美味しい!楽しい!時間でした。

つづいてBar行く?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「🌴宮崎の旅」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事