続・シーガイア100倍!!

masahiro宮崎

2022.12.30 19:00 宮崎市街地
天候:☁  気温:7.5℃

おでかけしますよ。


ミスドの前は待ち合わせの人でいっぱいに!今日は賑やかになりそうですね!


中央通り


アーケードが終わってさらに・・・


今、車が出てくるところを入りますが、、、


ギョーザ専門店 黒兵衛にも待ち客が。。。


あれ?ここで大丈夫かな?くらいの場所に・・・


masahiroがありました。


なんか、、高級そうだな。。。


何度か前を通ったことはありましたが利用するのは初めてとなります。


入りましょう


良い感じのお店やん。



Y子が来てくれてますよ。最終夜だもんね。楽しまなきゃ。


くるしゅうない、くるしゅうない。


カンパーイ!


メヒカリの唐揚げ、サザエなど豪華先付


メインとなる鶏たき鍋。準備されてました。この時点で低温で数時間煮込まれている状態だそうです。


飛来幸地鶏のタタキ盛り合わせ(モモ、ムネ)


見てこの色。こりゃ美味しいわけだ。


鍋には火が入りまして・・


お椀に中には塩とネギ。


良い感じになってきて・・・


それを先ほどのお椀に・・


ちょっと博多水炊き風な楽しみ方ですね。


スープを楽しんだら・・・


うわ~。



これが、、、美味しいの!
博多でも何店舗か行ったけど、ここのが最高だわ!

続いて、つくね。


鶏しゃぶ


いいぞー!


野菜&豆腐は最後。


食べ終わったスープで・・・


雑炊!


お店の方がやってくださいます。


できたー!!


いや~。お値段ちょい高めですが、これはありでしょう。

大満足でお店を後にしたのでした。


ここはまた来ると思います。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「【🍹ニシタチ】夜の宮崎旅」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事