続・シーガイア100倍!!

27日朝からお昼。

おはようございます。時刻は。。。4時まで飲んだ割には早くて8:20



今回初のニニギに行ったら・・・お菓子のおうち。


不思議と酔いは残っておらず。。。よし。溜まりまくったデータをやっつけるぞ!


そうこうしているうちにお昼。。。


いきますか。


残り少なくなった優秀なスタッフA君に案内されて・・・


そうそう。花洛の方は営業してないんです。なんとも寂しい。


おじゃましまーす。


穴子丼です。うひゃー!おいひほー


あ、サラダもついてますんで。


デザートもね。


この美味しさで1500円、しかもプレステージ割引がききます。なんともリーズナブル。

もちろん目の前で作ってくれます。アツアツでボリューム満点。

ごちそうさまでした!!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「🌴宮崎の旅」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事