続・シーガイア100倍!!

なつかしい!広島の人から・・・

あえてカテゴリーを「広島」にしてみました。

というのは、Twitterのダイレクトメッセージの機能あるじゃないですか。

広島勤務の時とても仲良くしてくださった方からその機能でメッセージをくれました。

まぁ!懐かしいったらありゃしない。

広島勤務時はとてもエキサイティングで印象深い事ばかりでした。

着任早々、職場で車が突っ込んできて怪我をして某病院まで救急車で搬送されたりね。。。(;´∀`)



それで顔と名前が一気に広まった感じでしょうか(⌒▽⌒)アハハ!


今では笑いごとですけどね。


広島カープの応援に行ったり、鉄分補給したり・・・


あぁ・・・・


いずれにしてもお元気そうでなによりでした。


一緒に働いていた仲間はどうしているのでしょうかねぇ。



また連絡ください!ありがとうございました。


もみじ饅頭のお酒。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「【広島】赴任中あれこれ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事