続・シーガイア100倍!!

西鉄イン博多駅前

博多に戻ってきたー!



それにしても凄いの作ったね~


今日の宿泊先、西鉄インに向かいましょう。とは言ってもすぐそこ。バスセンターの裏側。


ここです。けっこう大きなホテルですね。


入りましょう。


大きな垂れ幕がお出迎え


フロントは2階だそうです。


お客さんも多いです。ワーってなってました(笑


ここが1111号室。


こうなってましたか。。。


883系に


新幹線。ただし山陽新幹線側なので800系は見ることが出来ないと思います。


バス好きにもいいかも。。。


空港も近い。どんどん飛んでいく。


787きた!どうもこの位置が留置線?待避線?のようになっているようです。博多駅から上がってきて、ここで暫く停止してまた博多駅のほうに戻っていくパターンがほぼ全て。


それにしても、いいですね。


やっほー。キタキタ~


もうきりがない。Up作業どころじゃない。音がするたび気になって仕方が無い。


この辺でいいか。。。。


でもまたカメラを向けてしまう。


暗くなってもまだやってる、悲しい性。


さて、博多駅を見てから門司港に行きましょう。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「📷旅の記録」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事