続・シーガイア100倍!!

Iさまに会えず。

早くに目覚めたけど、ベッドから起き上がったのは9:00前。


少し霞んでる。


米たべたいな。


あっ。エルスール開いてる。しかもYさん久しぶりだ!


おはようございまーっす!


お米がいまひとつ美味しくなかったです。写真には写ってないけど温野菜(野菜炒め?)が◎。


メイキングも。。。同じか。。。


園内バスはお正月期間、宮交が運行中。


誰も乗ってない。。。


向かったのはサンホテル。


迎春準備ヨシ!


しかし、目的は達成できず。。。なんて日だ。


ご指導していただきたかった。。。(涙)

さみしー、さみしぃ~よぉ~

宮崎到着日とその翌日は寒かったけど、その後は穏やかな日がつづいています。


今日から混雑のピーク。賑わってるなぁ。


部屋に戻ると、もういい時間。


パシフィカへ。今回もこの場所でたくさんの「大人の会話」を楽しみました(汗


2011年シーガイア滞在、最後の夜になります。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「🌴宮崎の旅」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事