続・シーガイア100倍!!

旅友宮崎入り

今日は旅友2名が来宮します。


出迎えは行きませんがFlightRadar24で監視中です。近づいてきましたよ!



おー。まっすぐ来ずに山側へ回り込むようです。



見えました!



旋回開始


回ってます。


ランウェイ09へ。


無事着陸したようです。


着陸した後、わずかな時間で天候が急変。危なかったねぇ~


それから暫くして、2人はSGORにやってきました



風待ちで合流。今後の打ち合わせをしました。


本日は「うしのみや」で夕食です。



それまでゆっくりしまーす。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「🌴宮崎の旅」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事