続・シーガイア100倍!!

暖かな南国の夜(うぴぽ)

街に戻ってきました。




KURAに行ってみたけど・・・


やってなかった。。。


もう1軒も開いてなかった。


ならば!ここですよ。Oak


いい感じの店じゃん!地域の猫ちゃん🐱が自由に出入りしてるの!
(そういう活動をされてるそうです)


お疲れ~


色々のんでみたい。


ブドウを使って(ウォッカベース)


わかめの焼酎!?。。。島原の酒造メーカーさん。


ボッチボール。


養命酒!?


炭酸割にしてもらいました。体によさそう!


その後、伝説のスナックへ。。。


その後、どうなったのか。。。。アヘアへな夜が更けていくのでした。。。
それ以上は聞かないでください。



宮崎。。。。。



あぁ宮崎。



なんて暖かな夜なんだ。。。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「【🍹ニシタチ】夜の宮崎旅」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事