続・シーガイア100倍!!

綾へ行こう!(4)照葉大吊橋

酒泉の杜からは距離で8kmくらいでしょうか?急に景色が変わってきます。


到着しましたよ。


やったー!


高さはSGORの背丈とほぼ同じになるようです。


さぁ渡りますよ~


うぅ。。。凄い景色です。


正面を見る分には平気なんですが。。。


なんと下が見える様になっている場所がありました(3箇所)


hihihihihihi


下から見るとこんなです!


さすがのケントもちょっと怖気づいてしまいましたが無事渡り終えました。


もちろん帰りもあるんですけどねase


さぁもどりましょう!


ケントは綾をあなどっていました。もっと早く来るべきでした。
1日楽しめる場所ですよ。宮崎シーガイアに宿泊して是非いかれてみてください。

シーガイアからは約40分ほどで綾の市街地に到着します。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「🌴宮崎の旅」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事