続・シーガイア100倍!!

いさぶろう3号③(→吉松駅へ)

途中、日本三大車窓て停車してくれますが、生憎視界はよくありませんでした。


真幸駅が左下に見えてきます。


2度目のスイッチバックが始まりました。


真幸駅は海抜380mですから一気に157m(区間距離は6.8㎞)降りてきたことになります。


これからさらに降りていく線路を眺めつつ


14:33 真幸駅に到着。


5分止まります。



良い名前の駅ですね。


幸せの鐘がありました。



山津波の記念石と


ななつ星の停車票を見学。


駅舎。


真幸駅を後にして


次は終点の吉松駅。


吉都線の線路が見えて


吉松駅に接近。


14:48これまた定刻、吉松駅に到着したのでした。


おつかれさまでした!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「【D&S】いさぶろう・しんぺい」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事