続・シーガイア100倍!!

綾へ行こう!(1)雛山まつり

おはようございます。


今日は、雛山祭りを見に綾へ行くことにしました。


まずはここにやってきました。手づくり本物センターと言うそうです。


厳しい基準で育てられた農作物がたくさん並んでいました。


柑橘系もたくさんありますね。


買って帰ろうかな・・・


店内も大混雑でした。


さて目的の雛山祭りを見に行きますか!


まず最初に訪れたのは普通の民家でした。


おじゃましまーす。


おーbikkuri


ケントびっくりしました。


撮影も一苦労ですね。


おじゃましましたー


それにしても懐かしい感じがする町ですね。


さぁ次行ってみましょう。

つづく
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「🌴宮崎の旅」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事