シニアから始めるパソコン・スマホ教室

NPO法人岐阜GTTM パソコン・スマホサークルの様子を書いてます。

◎マネー講座 ケーキ付き◎

2015年07月26日 17時13分32秒 | 日記
今日は午後から2時間ほど佐藤先生と マネー講座を聴講してきました。


株とか投資全然わからないので聞くだけでも価値があると思い行ってきました。

講座内容はよくわかるものでした。


後半は保険の事を話されてました。
日本人は心配性なので何個も入っている人がいるそうです。←私だ。お守りのような感覚で入っているかも、、。

無料で1時間30分の個別相談があるそうなので申し込みました。
色々相談してみようと思います(^o^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿