みやみやのココだけの話

天空のディーヴァ藤原美弥子の公式ブログ。
何気ない日常からアッと驚く非日常までありのままに綴ります!

静浜基地航空祭2008 1

2008-05-21 00:07:56 | 航空祭
前夜祭会場へは自力で直行
珍しく基地に寄らず、お迎えも無しです。
11時に出発して現地最寄駅に到着したのが15時。
こじんまりとした焼津駅でバスを待つこと30分。
駅前のロータリーには、よくある噴水・・・と思いきや皆さん
おもむろに生足をさらしてちゃぽん。
足湯でした。男女問わずめちゃなごんではります
乗継が悪いと時間はかかるけど、何気ない町の素顔なども
見ることができて結構楽しいものです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
足湯 (Unknown)
2008-05-21 00:52:18
一時期流行った足湯は衛生的に悪いそうですよ。
白癬菌の宝庫
返信する
ふむふむ (みやみや)
2008-05-21 00:56:40
そういう意味では、温泉、銭湯、岩盤浴なんかも
結構気になりますねぇ。
返信する

コメントを投稿