みやみやのココだけの話

天空のディーヴァ藤原美弥子の公式ブログ。
何気ない日常からアッと驚く非日常までありのままに綴ります!

怖い話

2009-02-22 00:03:03 | 日記
真っ白なチャペルの純白の大理石が真っ青に染まりました。
ガラス製の青インク壺が倒れてベットリ。
大理石ってツルンとしてるから、拭いたらとれると思って
ましたが、ほんの数分の間にどんどん染み込んでいった
ようで、アルコールをつけようが洗剤をつけようが全く
とれない。
こうなったらもう、隠すしかない!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら~。。。 (なな)
2009-02-22 23:07:42
いつかこんな日がくるという不安は、みんなにありましたね(汗)

頑張って隠しましょう!(笑)
返信する
ななさんへ (みやみや)
2009-02-22 23:13:19
ななさん、いらっしゃいませ。
コメントありがとうございます。

昨日はちゃんと隠して帰ったのですが、
今朝見たらむき出しになってました。
また隠して帰ってきましたけど。。。
返信する

コメントを投稿