MEXICO ら・ら・ら

カラフルなメキシコが好きっ! あり得ない事だらけのメキシコが面白い!メヒコ、メヒコ、ラ!ラ!ラ!

墓場で、会おう!

2013-11-10 09:09:41 | MEXICO 2013
空港では、私等を、見送るために、アルトゥーロと、その息子が、待っていた。
先にマルコに、皆で別れを告げ、その後、ラファ一家と、涙のお別れ。
いっぱい泣いて、別れたのだが...
その直後、すぐ隣にあった“サントの店”(メキシコのプロレスラーの店)で、再び、ラファ一家と、再会。
さっきまで、大泣きしていたのは、なんだったのだ?
『Hola!!オラ~!(やぁ!)』
『こんなに、早く会えるとはっ!w』
この家族と、いると楽しい。
再び、ワイワイw


『いいな~♪
これ、買おうっと。』
と、サントの斜め掛けバッグを、もってレジに並んでいると、ラファエルが、
『みやっち。
それ、プレゼントするよ~。
そうだ、アッコ(私の心の友)にも、何か、持って帰ってほしいな~♪』
と、ぜった~いに、心の友が、着なそうな、サントTシャツを、選んだw
Sサイズでいいと言ってるのに、
『パジャマにしても、いいよね~♪』
と、Lサイズで、選び、
『アッコに、宜しくね。』
と、渡された。
そして、ラファの最後の言葉は
『墓場で、で会おう!!』
笑って、別れたのであった。


イッホ(息子)に、これ....


自分用にコレを購入w
サント好きでは、ないのだけど、メキシコの偉大なルチャドールなんで、とりあえずゲットだじぇいw
サント・ショップ



COLORFUL MEXICO(カラフル・メヒコ)


ルチャブロマイド エル・サント&ブルー・デモンA
Makedmania


最新の画像もっと見る

コメントを投稿