MEXICO ら・ら・ら

カラフルなメキシコが好きっ! あり得ない事だらけのメキシコが面白い!メヒコ、メヒコ、ラ!ラ!ラ!

メキシコからお友達が来た~!

2017-11-06 22:33:37 | 日記
もう一週間も経ってしまったのですが、メキシコから友達が来ていました。

お母様を連れて、2週間日本にいたのだけど.....

残念なことに、ほとんど雨!!!

なんてこった!!

10月は、良い季節だからと思って来たのに、毎日雨、雨、雨、台風!

東京、大阪、京都、奈良と天気に悩まされて、長靴まで買ってしまったお友達。



はじめての海外旅行が日本だったお母様には、ホント申し訳なかったです。

あまり笑わないお母様のようだったので、気をつかっちゃいましたよ~。

でも、楽しんでいただけたようで、メキシコに帰ってから、

「日本が大好きだった。」

と、言ってたと聞き、ホッとした!





実は、入れ替わりで昔からの友達夫婦が、結婚40周年記念旅行として、今日本に来てます。

もう、この夫婦の日本滞在中のお天気の良さったらないです。



なんなの?

この差は?

雨親子と、晴れ晴れ夫婦。

不公平だな、と思ってしまった私でした。

ショートタイプ シューズカバー 携帯可 お手入れ簡単 靴の上から履ける レイン シューズカバー 防水 雨 ケース付き



最新の画像もっと見る

コメントを投稿