MEXICO ら・ら・ら

カラフルなメキシコが好きっ! あり得ない事だらけのメキシコが面白い!メヒコ、メヒコ、ラ!ラ!ラ!

世界行ってみたらホントはこんなトコだった!?

2011-11-09 07:06:06 | テレビ
朝起きて、心の友からのメールに気づいた。
“世界行ってみたらホントはこんなトコだった!?”が、メキシコシティとカンクンの2本立てで、笑えたらしいぃ。
『うそ~!
知らなかった~!!』
と、ガッカリしてたら、
『あ、それ面白かったよ~。』
と、イッハ(娘)。
夜、テレビ番組に気づいた娘が、しっかり録画をしていてくれた。
流石、私の娘じゃ♪♪
そうよ、メキシコは、めちゃ面白いのだ。
娘よ、希望がかなったら、アンタも行くのだよw
『世界行ってみたらホントはこんなトコだった!?』のメキシコ、第2弾は、フジテレビの月曜23時~。


カンクン マカダミアナッツチョコ4箱セット
世界のおみやげ屋さん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿