大変革を乗り越える。

リーマンショックで資本主義が揺らいできています。又スマホの影響でIT革命も本番を向かえます。変革をリポートします。

6月1日(土)のつぶやき その1

2013-06-02 04:52:22 | 日記

相変わらず話題になる人だな。 / “ホリエモン「検察にらまれなければOK」 : nikkansports.comhtn.to/x7UgyHd


おはようございます。ファミレスでイメトレを開始します。


イメトレが終わりました。新聞を読みます。


うちの近くで複数の自転車店が開店した。最近、需要が増えているのかな? [楽天] a.r10.to/h7rZEM 折りたたみ自転車 マウンテンバイク 26インチ シマノ18… #RakutenBookmark pic.twitter.com/0dAwyLQmPg

1 件 リツイートされました

インド猛暑 500人以上死亡 NHKニュース smar.ws/VUsFa #SmartNews
尋常でないな。45度以上は日本では考えられない。


CNN.co.jp : 直径2.7キロの巨大小惑星、地球付近を無事通過 smar.ws/SYvCX #SmartNews
こんなこと、知らなかったよ。


“岩隈6勝目 7回2/3を無失点/詳細 : nikkansports.comhtn.to/K3txvo


@tawarayat 2週間前にいきましたが、朝晩は10度位でした。だいぶ変わりましたね。


自分が佐川でハードな仕事をこなして来たから、他人もできると思っている。要求が普通の人にとっては厳しい。 / “「営業12時間の内 メシを食える店長は2流」(渡辺美樹ワタミ会長) ? Merx” htn.to/WNYSFvX


“大谷初勝利目指し中日戦先発/速報中 : nikkansports.comhtn.to/3LjSpn


大谷、勝ち権利ゲットか。勝たせたいな。


結構、あるな。 / “朝日新聞デジタル:電波切り替え初日、1万件超す相談 東京スカイツリー - カルチャー” htn.to/Z95492BgTj


広まってきたな。 / “中国、TPPに意欲=「参加の可否分析」表明(時事通信) - goo ニュース” htn.to/F1tVDc


待ち時間“イライラ”減少 スマホ普及が影響か - 47NEWS(よんななニュース) smar.ws/emQOj #SmartNews
外出しても、スマホで暇つぶしできるよ。


いつの間に国連も絡む問題になってきたな。 / “【橋下氏慰安婦発言】強制性の有無「政府が明確に」 橋下氏、国連委勧告にツイッターで強調 - MSN産経ニュース” htn.to/3jqCBf


新車が半額で買えるのか。迷うな。 [楽天] a.r10.to/hGCvkG 【新車半額】圧倒的存在感 TOYOTA アルファード240… #RakutenBookmark pic.twitter.com/Zh6Ew8Okyk

1 件 リツイートされました

75年振りか。 / “錦織快挙4回戦「いつも通り」/全仏テニス : nikkansports.comhtn.to/gQCxuc



最新の画像もっと見る

コメントを投稿