Hotel/Restaurant showに出展します。そして・・・

2009年02月21日 | 日記
 みなさん、こんにちは。
 昨日の瑞浪では、今冬にはなかなかお目にかかれなかった雪が少しだけ降り、行き来する車の屋根にその名残が残っていました。

 またまた、ご連絡ばっかりです。スイマセン。
 来週の2月24日(火)~2月27日(金)までの4日間、東京ビッグサイトで開催される『Hotel/Resutaurant show』に出展してきます。
 この展示会は名前の通り業務用市場に向けた展示会で、期間中は全国からたくさんの関係者が来場します。
 ご来場予定の方がいらっしゃったら、是非、深山のブースにも足をお運び下さいね。場所は東5ホール-404です。

 で、昨日来、その準備でバタバタとした時間が過ぎていたのですが、そんな中、以前、撮影の依頼を頂いた『月刊専門料理』さんより掲載号が、送られてきて、すごく気持ちが盛り上がりました。
 画像はその中の一つの写真ですが、この写真にも嬉しいサプライズ(あくまでも個人的にはですが)があったんです。
 その雑誌掲載の嬉しいサプライズやその他の画像はコチラをご覧下さいね。

 それでは、まだまだ朝晩は冷え込む毎日が続きます。
 毎日少しずつ嬉しい事を探して、元気に展示会に行ってきます。

 また、ご報告しますね。

最新の画像もっと見る