宮内高等学校同級会

昭和40年(39年度)普通科卒業生同級会の情報を提供します
皆さんコメントをドシドシお寄せ下さい

7月の絵

2020-07-01 06:16:02 | 今月の絵
今日からもう7月 (もうは余計か?)
ぐずついた天気が続き、なんだか気分がスッキリしない梅雨どき。
新型コロナウイルスによる緊急事態宣言が解除され、6月19日以降は、観光を含めて都道府県をまたぐ往来も可能になりました。
しかし、今後第2波、第3波の可能性もあり、手洗い・手指消毒、咳エチケットの徹底、身体的距離の確保、3密の回避など、「新しい生活様式」を国民が実践していく、withコロナの時代は続いて行きます。
実にうっとうしい世の中になったもんです。
そんな中、みなさんは如何お過ごしでしょうか?

須貝仁君から今月の絵を頂戴しました
お楽しみ下さい。


※Facebookに小生の徒然(つれづれ)をアップしています
クリックしてご覧ください
https://www.facebook.com/yoichi.takahashi.378
気に入ったらイイねやコメントをお寄せくださいね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
7月号ありがとう (jin)
2020-07-01 17:36:01
与一君
毎日、8000歩・・・人間は歩くことが「生きる基本」のようです。
蜜の心配ない、故郷はいいな!
継続は力。 7月も頑張りましょう!
返信する
ありがとう (kiyo)
2020-07-01 17:40:42
何時も須貝さんの絵楽しみにしています。
6月27日に8時からテレビ朝日の旅サラダの番組で熊野神社や東の麓の酒蔵が放映されてました?
コロナで?に閉じ隠っているところに心癒されました
やっぱり我が故郷のよさを再認識させて頂きました
返信する

コメントを投稿