きら、きら引き出し

宝物がいっぱい入った引き出し。

春や春2-3

2006年03月27日 23時22分19秒 | Weblog
華やかな桜が素敵なのは昼の花見も勿論、夜は夜で趣があり素晴らしいから・・・・・・[夜桜]は夜風に甘い香りがしてロマンを感じます。
桜の[満開宣言]が今日静岡県に出ました!(開花から丁度10日)
**************************************************************************
今回の[夜桜]は昨日の景色の画像をそのまま使いました。
①PictBearを立ち上げ前日の絵(pbx)を開きます。
 pbxですのでレイヤーがそのまま残っています。
②山の色 空 湖に色を塗りましょう。
③レイヤー新規作成で周りがぼけている月を描きます。
④レイヤー新規作成で桜の後ろに光があたっています。
 円のグラデーションを掛けました。
レイヤーの順番を変えられますので自由に変えて完成
************************************************************************:**
明日のブログは前日の画像と今日の画像をgifアニメにしてみようかしら・・・
それでは又、お会い致しましょう。 平成18年3月27日 toko


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜桜ステキ! (kayo)
2006-03-28 00:26:12
夜景ですね。

25日の素材を描かれてから、26日は昼間の景色を描き

景色の中から華やかな豪華な「枝垂桜」が浮んで見えて来る感じでした。

27日は夜桜に成りましたね。素敵です。

本当に良い季節に成りました。

お花見に行きたい・・・・・
返信する
夜桜 (Y.A)
2006-03-28 10:41:48
本当にお見事です。実際の仕事??場面を偶然見せていただいたので夜桜完成素晴らしい!幽玄の世界ですね。せっかく作成の仕方を書いていただいてるのでこれに挑戦、してみようかな でもなかなかここまではいきませ~ん。
返信する
Unknown (lily)
2006-03-28 22:22:37
夜桜ロマンチックですね。



胸ときめいたあの頃 あったかな~

今宵は素敵なトコさんの夜桜に 胸ときめかし見入っております。



明日のブログ楽しみにしています。

返信する
幸せの使者! (sugi)
2006-03-29 23:39:07
とこさんって、もしかしたら幸せの使者!そうよ、そうよ。きっとそうよ。 居ながらにして円山公園の枝垂れ桜が~~~。
返信する