きら、きら引き出し

宝物がいっぱい入った引き出し。

春や春2-1

2006年03月25日 15時04分48秒 | Weblog
桜の開花が進んでいます。
季節に乗り遅れない様に[桜]をこれから描きます。
とりあえず「枝垂桜」を1枝と「花」と「花びら」を一つづつ描きました。
さて、これからどうしましょうか?
色いろイメージは浮かんで来るのですが、思うようになかなか成らないので困って居る所です。
今日は本当に穏やかな春の日です。
[ほんのりと 春色描いて さくら咲く]平成18年3月25日


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次が楽しみ! (ラン)
2006-03-25 22:44:23
桜を1枝描いて、花一つと“はなびら”1個

これからまだ出来て来るのでしょうか?

楽しみです。今日はついに春到来でした。

楽しみ、たのしみ・・・・

返信する
いよいよ桜ですネ! (rika)
2006-03-26 08:02:49
あんなに寒い冬だったのに、今年は桜が早いですね。私が住んでいる団地の桜も、昨日開花していました。

一枝の桜と花と花びらから、どんな世界を見せていただけるのでしょう。楽しみです。
返信する
Unknown (lily)
2006-03-26 14:09:05
桜も開花を初め春らしく穏やかな一日



枝垂れ桜に 色鮮やかな一輪の桜 トコさんの満開の桜を楽しみにしております。
返信する
愛する桜 (okuya)
2006-03-27 21:20:19
しだれ桜はなんとも優雅な感じがします。

イメージが次々と浮かんでくると言うトコさん。

人一倍の愛情の持ち主だと思います。

人にも、花にも優しい心の人・・・・・
返信する