☆にゃんこママの独り言

にゃんこママの楽しいつぶやきです

母の日です。

2013-05-12 22:08:59 | 日記
プレゼント頂きました

今日は『母の日』です。

毎年、息子・娘から何かしらプレゼントを貰いますが、今年は・・・



       網走にいる息子からのプレゼントはお花



        娘からのプレゼントはお花とエプロン



       今年就職した甥っ子からもプレゼント貰いました

毎年、何を送ろうかと悩んでいるんでしょうね~ プレゼントは何を頂いても嬉しいものです

しかし、私自身は姑さんに「母の日」のプレゼントは物では送りません。最初の頃はエプロンとかパジャマとかを

送ってましたが、センスの無い私が選ぶ物ではお気に召すはずはなく・・・と、10年位前から現金を振り込み、

母が好きなように使ってもらう事にしています。お金では味気無いようですが、そのほうが、悩む必要がないし

お互いに気も樂ですから・・・

嫁と姑、気を使いつつ気を使わない工夫です

明日から娘がくれたエプロン着けてご飯作りましょう


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひとみ)
2013-05-14 22:19:10
にゃんこママは、幸せヽ(´▽`)/だよ!

うちは、なんにもないからメッセージすら母の日忘れている。

にゃんこママは、子供が増えているにゃん♪
返信する

コメントを投稿