みやじまんのブログなのです

都内で活動中のグルーヴィン・ヒキガタラー"みやじまん"のブログです

4/30 渋谷GABIGABIライブ

2017-05-01 23:46:21 | Weblog
去年9月からの久々ブログです。
いやー、情けない。

昨日は渋谷GABIGABIでのライブでした。
お越しいただいた方々、ありがとうございます。
また出演者のまいにぃさん、勝又さん、Ama moiさん、ツタンさん、松永まり子さんもありがとうございます。

今年から最終日曜日のイベント「Pop rule the World」の主催を引き継ぎ、
今回が4回目になりました。

今回、自分の出番と、
ポプ協(日本ポップ屋共同組合)で出会ったまいにぃさんのバックでギター弾きました。
先月もまいにぃさんとコラボしましたが、
エフェクターの不調と、自分が曲の弾き方を忘れる大失態を犯し、
今回はリベンジのステージとなりました。

曲目は以下の通りです。

みやじまんソロ
1.超高速のウカレポンチ
2.とにかく塁にでなくちゃ
3.なまいきなやつだな
4.ときめき観覧車

まいにぃ(Vo)コラボ
1.ファンファーレ(みやじまんカバー)
2.Tonight the Night(Bonnie Pinkカバー)
3.エイリアンズ(キリンジカバー)
4.socius(まいにぃさんのバンドVarious Artists曲)

ボニピンのカバーは前からやりたかったやつで、
実際コピーしてみたらほぼ3コードでギターは楽でした。
まいにぃさんにはすまんことした・・・





写真はライブ終了後に飛び入りのひろみっくすさんともろきゅうさん。
完全カオス状態で楽しかったわ!
自分らの写真撮り忘れた。

次のイベントは5/28です。
随時出演者を募集してますので
みやじまんまでお気軽に連絡ください。

自分のライブは5/4に八王子の古本市の野外ステージにでます。
出番は16時ごろになります。
たぶん間違いなく中古レコード買って帰ると思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿