みやじまんのブログなのです

都内で活動中のグルーヴィン・ヒキガタラー"みやじまん"のブログです

9/9(水) 池袋LIVE INN ROSAライブ

2015-09-10 00:18:54 | Weblog
池袋LIVE INN ROSAのライブ終わりました。
お越しいただいた方々、
ありがとうございます。

今日はちょっと昔の曲で、
「オオムネサラケダセ」と「キス・エンジン」をやりました。
どちらも久々でしたが
ここ最近歌詞を懸命に覚えた甲斐があり、
なんとかなりましたわ

スタッフの方から
「オオムネサラケダセ」はバタついたねえ、と言われましたが
自分ではいたって呑気でした

10/24(土)もLIVE INN ROSAでやりますが、
何とか新曲作ってやろうと思いまするんるん


またねん!
(写真、撮り忘れた)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿