可能性の扉

更新頻度→ゆるめ
ジャンル→スピリチュアル寄りな日常
特徴→ORACLEカード多目

細やかな日常の素晴らしい充実

2020-08-15 14:10:36 | 日記
ふと入ったなか卯さんで見付けた幸せ🍀です!

蝦夷アワビまで乗ってサラダ付いて味噌汁にはオクラまで入って1200円とはお値打ちじゃないですか!

でもー…もしかしたら
この蝦夷アワビ硬いかも…(なか卯さん疑ってごめんなさい)
疑いながらも食券購入。

運ばれできたイクラ蝦夷アワビ丼!



思いの外イクラが乗ってます



醤油にワサビを溶かして疑っていた蝦夷アワビをパクり。

おぉ!何と言う柔らかさ!本当に疑ってごめんなさい!
イクラの塩加減も絶妙でご飯と最高のベストマッチです。
イクラ蝦夷アワビ丼にご飯ミニは無かったのですが少なめも快く引き受けて下さいました。
もちろん値段は変わりませんがマニュアル重視で少な目にしてくれない所は数多くあります
細かく言うと出来ないようになっているシステム
の事です。
1200円のプチ贅沢でとても幸せを味わう事が出来ましたので
みな様召し上がってみてください。

なか卯さんにハマる予感
気分をアゲる素敵な食事!
オススメです

本日のご訪問ありがとうございました





最新の画像もっと見る

コメントを投稿