可能性の扉

更新頻度→ゆるめ
ジャンル→スピリチュアル寄りな日常
特徴→ORACLEカード多目

お告げの石

2020-08-17 00:24:51 | 日記
石の原石を見せられる夢を見ました
選ぼうとすると一ヶ所真っ赤に光る場所がありました
これが、いい」
心の中で決めると
“レッドジャスパー”と商品名が浮かびました
そこで目が覚めました
? ? ?
レッドジャスパー…知らない!

夢だから出鱈目かな?
と思いつつ検索



レッドジャスパー 天然石
あるじゃありませんか!笑

気になってきたので買いに行く事にしました。


因みに赤いのがレッドジャスパーです。
スモーキークォーツ(紫系)とガーデンクリスタル(クリア系)を組み合わせてオリジナルのブレスレットを作りました

こちらでお世話になったお店の方も
親切な対応をしてくださる方で
とても心の満たされる買い物をする事が出来ました

因みに石の意味は総合的にグラウディングの要素
邪気から守る要素的な感じです

レッドジャスパーは太陽と繋がる石らしく
天と地と繋がって循環良くっっていうことなのかなぁと勝手に解釈しました

最近天照大御神様が気になっていたのもありそこは
私にはかなり意味がありました

組み合わせで石を見ていて思いましたが
気になる石は不思議に何度も目に留まるもので
やはり何か意味があるのでしょうね

コロナ禍のこの夏
お気に入りのパワーストーンを探して身を守るのも気分がアガっていいなぁと思いました


それでは本日はこの辺で…

ご訪問ありがとうございました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿