可能性の扉

更新頻度→ゆるめ
ジャンル→スピリチュアル寄りな日常
特徴→ORACLEカード多目

どうしてもイライラしてしまうとき、どうしたら良い?カードからの答え

2020-05-07 15:18:42 | 日記
皆様こんにちは。
色々な環境の中におられると思いますが、如何お過ごしでしょうか。

私達は人間ですので平和に
笑顔にと
日々心掛けていても
ふとした拍子に感情が移ろい
我慢してしまう方

そうじゃなくても
ストレスを溜め
身近な人や大切な人と
揉めてしまう方

一方的に傷付けてしまってお互いが嫌な気分になってしまうことなど


この自粛生活においてはそのような事が多くなってしまった方 
結構多くいるのではないかと思います。


そこで、そんなとき意識をどこに持っていけば良いのか?


カードを通して天使様に聞いてみました。


では、質問と結果です


イライラしたらどうすれば良いですか?
誰かを傷付ける前に
又は傷付けてしまった時に思い出してほしい。
傷付けた人の後ろに在る無限の愛の存在に。

誰かを傷付けたあなたもまた
愛に見つめられている事を。
その存在は誰かを傷付けても誰かに傷付けられてもとても悲しむ存在です。
 
現実的にその愛の存在は親御さんかもしれません
でもその親御さんが悲しむという事はそのまた親御さん(お祖父様、お祖母様)も悲しむという事です。
一人の傷は、実は色々な人に繋がっています。
そこに気付いた時に、自分がぶつけようとしている苛立ちの正体に気付く事が出来るのではないでしょうか。

「私が傷付いても誰も悲しまない」という文句をたまに耳にしますが、現実的な親御さんの存在も、お友達も、あなたが気付いていないかもしれない所にも、守護天使様も、此処に存在している以上、あなたが傷付いたら必ず誰か一緒に泣いてます。

大切じゃない人などいないのです。とカードは伝えてきています。
 
では、気付いて変わる事でどうなりますか?


もうそのままドーンっと愛ときました笑

気付く事であなた自信豊かに充実した日々を送る事が出来る。

愛を忘れてしまうから不安になって孤独になってイライラするのでしょうね。

周りの愛の存在にフォーカスする事で、孤独や、不安をシャットアウトする事が幸せの近道。というメッセージと感じます。

この人の後ろに悲しむ人はどれくらいいるだろうか?
場合によっては
怒る人はどれくらいいるだろうか?
そんな冷静な想像力が救いになります。
コロナからの自粛生活、マイナスで終わらせず、一つでもプラスに変えてやりましょう!

ここまでお読み頂きありがとうございました。
本日のご訪問ありがとうございます。

~使用したカード~
ドリーンバーチューさん:ラブ&ライトオラクルカード

中森じゅあんさん:天使のメッセージエンジェルカード






最新の画像もっと見る

コメントを投稿