可能性の扉

更新頻度→ゆるめ
ジャンル→スピリチュアル寄りな日常
特徴→ORACLEカード多目

5月の日本を占ってみた

2020-05-01 01:36:04 | 日記

皆様如何お過ごしでしょうか。

緊急事態宣言がほぼ1ヶ月延期になった日本の5月について占ってみました。

では、占い結果です



タロットカード:太陽(正位置)
エンジェルカード(変化)

おぉー!これは信じていいのか?と疑問に思うくらい良いカードです。笑

因みにオラクルカードは2枚出ました


今までの努力が努力した分だけ良い形になってあらわれるなど、何れにせよ良い変化が有りそうです。
あと、日照時間が多くなるのかもしれません。

気温が上がり、日本特有の湿度がコロナを弱めてくれると良いですね。

希望の光を信じて自粛を続ければ、今の状況に良い変化が出てくる暗示、もう少し暗闇を辛抱したならきっと自由に飛び立てる日が来るよという有難いメッセージと感じます。

一つ懸念があるとするなら、優柔不断で流されやすく、少し国民任せな今の政治環境でしょうか。
もう一枚出てましたのがタロットカード:愚者(逆位置)ですから




基本のSTAY HOMEを皆が足並み揃えて行うにはやはり、ルールという枠が今は必要なわけで…

徹底的とは言えない日本ですが、日本のアマテラス様のパワーを信じて

自分のために
自分のために出来ないなら大切な人のために

するべき事を今しているその努力が5月は形になるという…
これは占い結果に過ぎませんが
先月の「4月の日本を占ってみた」のときに出た占い結果と比べたら5月は良くなるのではないかな?と思います。

皆さんにとっても

素晴らしい5月になりますように。

本日の
ご訪問ありがとうございます

~使用したカード~
森村あこさん:アルケミアタロットカード
中森じゅあんさん:天使のメッセージ、エンジェルカード
ドリーンバーチューさん:ラブ&ライトオラクルカード




最新の画像もっと見る

コメントを投稿