可能性の扉

更新頻度→ゆるめ
ジャンル→スピリチュアル寄りな日常
特徴→ORACLEカード多目

咲いてる花があなたに伝えたい事

2021-09-14 19:33:13 | 日記
以前善光寺に行った時に美しく咲いてました



これも素敵な出会いの1つだなぁと思うんです

もう一つ、善光寺で凄い場所を発見しました

残念ながら写真がないのですが本堂の龍神様の幕の所

凄い凄い凄い!

何か見えない力が放出されてて
本堂からあんなに強く何かを感じたのは初めてでした

私は龍神様の力だと思ったのだけど
どうやらあの幕の裏にご本尊様がいらっしゃるそう

龍神様か守り神になっているのだなぁって思いました

悪い事が目立ってしまう世の中ですが
見えない良い力もきっと周りにたくさんあるのだというのを改めて確認した日でした

美しい花や緑、それらが美しいのはきっとそんな凄い力がある証拠なんです

暗いニュースや重苦しい気持ちになったら美しい植物を見て良い気を感じるということで救われる事があるかもしれません











最新の画像もっと見る

コメントを投稿