我が家のワンズ日記

我が家の12ワンズの日常ドタバタ日記です

NDA御前崎1日目★爆風サバ★

2011年05月03日 | ディスク大会


NDA御前崎4/29~5/5までの1日目

朝からこれでもかって程の爆風・・・
さすが・・・期待を裏切らない御前崎
天気は宜しいけども爆風過ぎて寒かった

今回御一緒させて頂いたのは
LUNA家とJEYとうちゃんと小麦パパさんとカリンパさん
(有難うございました♪)
あまりの爆風でLUNA家のタープ崩壊・・・
この爆風に耐えられるようなタープってある意味すごいw

私もパパも風邪気味で体に鞭を打つような寒さで
私は体調が良ければBEBEと当日エントリーなんてしちゃおうかな~って
思ってたけど
この爆風に耐えるだけでも大変なうえに頭までガンガンしてきよったw


さて・・・

今回パパ&ゼッツのみのエントリー
本日サバイバルです



練習も出来て無いし、何よりスローもスランプ
メンタル面でもかなりスランプ
ある意味不安だらけ・・・

でも今回御前崎に来た理由はただひとつ

『ゼッツとディスクをはじめた頃の楽しさを忘れず笑顔でプレーする事』

それが絶対の約束でした

それが出来ないのならもうディスクする意味が無いと
パパは決心した様な何かを感じました
ディスクをやるからにはランキングも気になるのは仕方ない
全国ランキング50位以内に入って鳥羽のファイナルに行きたいと思う事でしょう
みんな目指しているのですから

上を目指す頑張りは必要だと思う
でも
プレーするのはゼッツと二人
息を合わせる事ってすごく大事だし何よりゼッツはパパと一緒に
ディスクをするのが楽しくて仕方ないのだから・・・

あ、長くなったワン!



御前崎スサバ1R11-4-29.MOD


凄い爆風の追い風で・・・
でも何とか2キャッチの11P

2Rボーダー8Pだったので今日は何とか2R進出


御前崎スサバ2R11-4-29.MOD


これまた凄い爆風の向かい風
前に飛ばすのさえ難しそう

何とか1キャッチ出来ただけでも上出来です♪

ラウンドが終わってからのパパは
なんか前と少し感じが変わったなって感じました
それだけで十分

ありがとね~ゼッツこれからもパパを宜しく頼んだよ


今回一日限りの御前崎と思ってましたが
もう一日出ていいか?とパパの言葉

そう来ると思ってました(キッパリ)
ある意味想定内・・・
そうなると思ってちゃんとワンズのフード2日分こっそり持って行った私w

2日目は爆風じゃないといいね♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村








最新の画像もっと見る