みやびのひとり言(外為&旅行&ダイエット)

私の日々の生活の日記と興味のある事、行っている事など
気まぐれに綴らせて頂いています。

1/11のダイエット

2018年01月11日 23時59分59秒 | ダイエット
18時30分に起床。

なんと、プラス0.3キロでした。

食事は前日より多少多めでしたが1食で我慢したので

合計カロリーは減ったはずなのに残念です。

>

もう少ししたら方針を転換して甘い物を食べようと思っています。

飲酒ばかりしていたせいなのか、甘い物と言えば毎日

カフェオレを飲むだけで、デザート類は口にしていません。

御飯のおかずで塩分を取り過ぎで腎臓がヤバそうなので

御飯の替わりに甘い物を食べようか悩んでいます。

ただ、塩分を控えた食事に替えればいい話ですが

食生活を変えるのは大変そうなので

手っ取り早く出来そうなのが"甘い物"で

誤魔化す事です。、

これも副作用が出てきそうですが、とりあえず

腎臓が心配なので減塩生活をしてみます。

8月に病院で薬を出すと言われたのを断ってしまったので

もう少し様子見します。

やはりアルバイトして体力を付けるのがいいのかな?

>

今日はお腹がすいてないのに2食目を食べました。

今晩の体重測定が心配です。

みやび

最新の画像もっと見る

コメントを投稿