M’s cafe

何気ない日常を綴っています

ハッピー

2019-03-26 | 劇団四季
本日の日勤はいつもより眠かった

昨日、夜勤明けで本日が日勤!!

寝るタイミングがわからず。。。

今朝の目覚まし時計の音は

いつもより盛大な音に聴こえた

夜勤明け→日勤という勤務は

2交代勤務になってからは初体験

なんだか、頭が働かずの勤務でした


そんな、訳で?←どんな理由??。。。

元気を貰いにソワレ→アラジンへ

今日も素敵なアグラバーでした

そして気分もhappyとなり帰宅

幸せなまま、おやすみなさーーい

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドキドキ・・・ (Tony)
2019-03-27 22:48:32
 もう60年以上たちましたけれど、仲代達也が研究生で、すでに脚光を浴びていた俳優座に通い詰めたことを思い出します。

 学生の分際で芝居小屋にと陰口もあったけれど、都電が六本木に近ずくほどにドキドキと胸が高鳴るのでした。

 すぐ裏側に米軍のキャンプや馬場があったので若い兵隊たちが見に来ていました。戦災の被害がほとんどなかった六本木は戦前の閑静な住宅のたたずまいで、にぎやかなところは俳優座だけでした。

 オリンパスが1963に世界初のハーフサイズカメラ「ペン」を発売した時、プレミアがついたほどの人気で私も一年ほど待って入手したのですが、最新のモデルにも当時のオリンパスイズムがそこはかに漂うのが素晴らしいことに思へます。

Tony
https://www.youtube.com/user/midorigaoka32

 

コメントを投稿