今日も無事に過ごせています。

OCN CAFE から、そして、別IDから引越しです!

在宅なし???

2020-07-29 | 仕事の話題
私の派遣先が私に対し、面談当初在宅を考慮と言われていました。
でも、結局無いことに?
だから、私が出社するせいで、上司の担当部長さんは
気の毒なことに、毎日出社である。

ところが別の部署(正確にいうと別のグループ会社だったことが判明)
のいつも一緒にランチ食べる女性陣達は来月から在宅ということだったけど
在宅勤務が無しになったようです。
秦野に住んでる女性に至っては、
旦那と二人で在宅なんて判らん!とか言っていたこともあり
出社になったことについては結構Welcomeのようです。

そこんところは、ウチのマネージャーさんも一緒かも?
なので、夏休みはシフトのせいで合わないけれど、来月も出社になることで
落ち着いたようです。
社員さんは在宅率を上げるために出社されないことが多いみたいだけどね。

最新の画像もっと見る

post a comment