うさこ’z  Daily Life

二世帯で暮らすうさこのブログ☆
B'zのこと、
音楽や日々の出来事などについて

振り向きざまに「HOT FASHION」

2007-09-15 17:01:08 | B’z
のち

以前にお話しましたが私がB'zファンになったきっかけは
「FILM RISKY」の稲葉さんでした
その時に色々と分析してみましたが→「恋に落ちた瞬間を分析」
言葉では伝わりにくい部分もあったと思います
実際に観て頂いた方が宜しいかと・・
「You Tube」で探していたらありました


1度目に電車の中で
くねくねしながら「HOT FASHION」ではなく
街で外人の女性を探しながら
振り向きざまに言う「HOT FASHION」にノックアウトです
走るシーンも歩きながらのウインクも、くねくね踊りも必見です
松本さんの背後から「・・おいてきぼりだよ」のシーンも好き


B'z HOT FASHION






でた~こんな感じでしょうか








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あははははは。 (ハル)
2007-09-16 00:27:04
クネクネ(笑)
街中で探し回ってる稲葉さん、かっこいい
あたしも稲葉さんに探してもらいたい(笑)
必死にね( ̄∇ ̄)

当たり前だけど若くてピカピカしてますね
そうですか、うさこさんはこの振り向きざまに落ちたんですね。
眼光の鋭さはまだまだだけどステキです。
>ハルさんへ (うさこ)
2007-09-16 10:38:11
つねにクネクネする稲葉さん・・
初々しくて素敵(?)です
街中であんな必死に1人の女性を探すなんて
羨ましい限りです
私達の事も見つけてもらえたら
幸せですよね

振り向く前からドキドキしていたのですが
振り向いた瞬間に「おーーーーーっ」て
感じで恋に落ちました
眼光の鋭さはこの若さでは無理だったのですね
でも可愛い

コメントを投稿