うさこ’z  Daily Life

二世帯で暮らすうさこのブログ☆
B'zのこと、
音楽や日々の出来事などについて

B’z「SUPER LOVE SONG」試聴開始♪

2007-09-10 13:08:20 | B’z

B’zのニューシングル「SUPER LOVE SONG」の試聴が出来るようになりました

B’zオフィシャルウエブサイトと
B’z PARTYオフィシャルウエブサイトでは試聴部分が違ってます 
ビーパの方は会員のみとなっているので未だの方は聴きに行って下さいね

B’zオフィシャルサイトの試聴はこちらからどうぞ 「SUPER LOVE SONG」


「SHOWCASE」で聴いてるはずなのに
イントロから曲の部分を聴いても思い出せなかった

でも・・ビーパの方は途中からの試聴で
何となく聴き覚えがある様な箇所が出てきました


HEY!HEY!HEY!のテレビ出演の前にもテレビ出演はあるだろうし楽しみです

<その他のお知らせ>

■ニューシングル「SUPER LOVE SONG」ラジオAM・FM局でのオンエアスタート!!
本日、9/10(月)よりラジオAM・FM局で「SUPER LOVE SONG」のオンエアがスタートします。
また、USENでもリクエストの受付が開始になります


SUPER LOVE SONG
B’z
VERMILLION RECORDS(J)(M)

このアイテムの詳細を見る



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとだー♪ (ハル)
2007-09-10 22:56:35
うさこさんも情報早いよね~
聴いてきました。
違う部分が聴けて嬉しいですね。
会員の特権?

やっぱり聴いても、そうそう
というより『あ~そういえばこんなだったかな』
って感じでした

USENのリクエストも開始ですか
明日しちゃおー
>ハルさんへ (うさこ)
2007-09-11 17:32:26
ビーパの更新されてる時間と覗いた時間が
タイミング良かったのかもしれませんね
ライブで1度しか聴いてないから
インプット出来てなかったです
これからは思う存分聴けると思うので
テレビ出演諸々楽しみにしておきましょうね

私が働いてる店も有線ならリクエストするのに
オーナー持込のCDがかかってます



コメントを投稿