うさこ’z  Daily Life

二世帯で暮らすうさこのブログ☆
B'zのこと、
音楽や日々の出来事などについて

愛車をリニューアル

2007-09-09 19:37:43 | 

夜になると少しだけ風が冷たく感じます
まだ日中は暑いですがそのうち過ごしやすくなるでしょう


我が家の愛車「プジョー407SW」ですが
口の部分が少し変わりました
・・と言うより旦那さんがドアモールを買ってきて
はめ込んだだけです。費用は千円程度

ちょっと変われば気分も違うかな?
・・と思っていたら乗ってる時には
すっかり忘れていました
まあ~そんなもんです
私は免許持ってないから乗ってるだけ
でもプジョーはお気に入りです
前に比べると少しだけ車の事も詳しくなりました

たまに運転出来たら良いのにと思いますが
ぶつかる気がしてならないので
隣に乗るだけにしておきます








最新の画像もっと見る

コメントを投稿