泣き虫ドレス職人の細腕奮闘記!!(^_^;)

人生最大のイベントに泣き虫女職人が一緒に悩み、考え、
喜び、泣き 最高の「思い出」をお手伝いします。(*^_^*)

博多織りウェディングドレスのブログ・・・引越ししました!

2006-02-22 16:26:20 | Weblog

今までGOOブログで、お世話になりありがとうございました!!! 諸事情により下記のサイトに引越しをしました。また、新しいページでも楽しい記事をた~くさん載せますので・・・・お楽しみに

http://modemiwa.exblog.jp/


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるす)
2006-02-24 01:26:33
あーい!

新しいトコいってみます!
常にギンギンで困るw (精氏君)
2008-12-25 13:36:18

最近のパートナーとは羽振りがいいから月3回約束してんだけど、
ところかまわずティンコ触りまくってくるから大変なんだよw
おかげですぐにトイレで抜いてもらう始末です( ´_ゝ`)
一回11万もらってるから嫌とは言えないよね(^^;

http://rDT6XRj.bikubikubikini.com/
今からドキドキしてるんですけど。。 (しっかり者)
2009-12-21 00:14:05

昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。
ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑)



一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ
ヌォォオオ!!!!!! (バーサーカー)
2009-12-29 16:43:04


おい!!!これ毎日やったら、借.金2 0 0 万 円 3週間で返せたぞwwww
てかむしろ5 0 万貯金あるしなヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
パチ屋のイベントに向けてあと5 0 万軍資金用意しとこっと( ̄▽+ ̄*)
なんぞコレなんぞぉ!! (まさーしー)
2009-12-31 21:06:04

ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w
奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!!
裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww

次は庭で全裸予定w (チリチリ)
2010-01-09 15:07:40



ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。
次は庭で全裸予定w (チリチリ)
2010-01-09 15:08:12



ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。
王様扱いウマーw (キングダム)
2010-02-03 03:39:25

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
なんぞコレぇぇえぇ!!!! (にん2ん)
2010-02-11 11:53:13


オレの祖チンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖チンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
映画館にて (国際派)
2010-02-17 03:39:31

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)