ミワイースト

2011年度の活動日誌
愛知県あま市(旧美和町)の美和東小学校を
拠点とする少年野球のチームです。

3月12日(土) Aチーム

2011年03月08日 | フレンドリーグ
こんにちわ~

3月12日(土)  AM10:30 プレイボール

 学戸小学校(蟹江町)

 学戸サンボーイズ(フレンドリーグ第6戦)

 後藤さん(1塁):深谷さん(3塁)

 安達さん:深谷さん





当日は、試合終了後『甚目寺森グランド』
に移動後、昼食をとって練習です。
練習終了後、東小学校に戻って解散となります。


PS.最近、風邪が流行っております。
体調管理には、十分にお気を付け下さい



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また勝っちゃった?! (ごっちゃん!)
2011-03-14 19:16:58
こんばんわ~

今日も、勝っちゃったね

でも、まだまだ『ゲップ』が出るまでは

いって無いからねっ

でも、H監督さんも色々考えてるね

ニシカズ君をレフトで起用とか、

ダイキ君をサードでとか、選抜メンバーでの

遠征とか。。。。

出場選手への責任感や危機感を考えての

事だと思うけど。。。

明日への準備かな

失敗を恐れずに、出来る事をシッカリやれば、

おのずと結果は付いてくると思うよ。。。

新6年生諸君中途半端な事してたら 
後輩に追い越されちゃうよ

PS.深谷さん、ナイスジャッジです