北海道 ホテル三浦華園日記

北海道滝川市のホテルです。地域の情報や当館のお勧め・お得情報などをアップして参ります!

【完売御礼】恵方巻

2024-02-04 19:09:44 | 華膳お弁当

みなさまこんばんは。北海道滝川のホテル三浦華園です。

先日の「恵方巻」大好評で完売」でした

購入いただいた皆様、本当に本当にありがとうございました。

御礼申し上げます。

実は、、追加で調理長にお願いし作ってもらったのですが、、、、、

それでも完売で、、、

購入いただけなかった皆様大変申し訳ありませんでした。

 

当日の様子を少しアップしますね。

お米は北海道の空知産!ななつぼし

精米一週間以内のお米を使っておりますので鮮度抜群!光ってます。

このお米、実は朝食でも大人気なんです。美味いと評判です!

当日は早朝から調理人の皆様(和・洋・中の部門から総出)が巻き巻き。

そして、パック詰めと大忙しで頑張りました。

皆様、ありがとうざいました!


ホテルのお問合せ  hotel miura kaen   TEL 0125-22-2101

ホームページ    ホテル三浦華園

住所        北海道滝川市花月町1-2-26  JR滝川駅より徒歩約7~8分


※このブログは2024年2月4日の記事となります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【恵方巻】今年は??? | トップ | 【食べ放題】バレンタインラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

華膳お弁当」カテゴリの最新記事